2ntブログ

プロフィール

まにゃ☆

Author:まにゃ☆
1988/2/11生まれ。
19歳だぉ(≧∇≦)
短大生なり☆
日々小悪魔として成長中!?w



カテゴリー


ケータイからも誘惑しちゃう♪

携帯版も作ったよ(≧∇≦) 外出先でもまにゃに誘惑されてくださいw
QRコード

まにゃをポチッと応援♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなぁ-----!!!

大ニュース、大ニュース(゚Д゚≡゚Д゚) !!

今PC☆MAXのTOPページ行ってきたんだけど、マジ超ビツクリ事態発生だぉ!!

これぇぇぇぇ !      ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!

とりあえずでも見てくべきだカラ!


PC☆MAXが12/31まで、

1人紹介で¥1500報酬くれるんだってぇー!



どんだけ~


1500円ってヤバくない?

1000円はあってもなかなかないよねッ!?

1.5倍とか・・・大丈夫?MAXサン????


ってゆーかブログ持ってる人とか貼っとくだけでも絶対やるべきだし!

ぃやマジデ!!!!

12/31までだから、すぐにでも貼った方が得だよ!

だってまにゃ、今電話で友達にも超教えまくっちゃったもんw

MAXさんにこんな事やられたらまにゃ、ますますバイトする気なくなっちゃう~(ノ∀`)ケケ

みんなも絶対やったほうがいいと思って誰よりも早い報告でした!ピース

今日のまにゃの写真はこの↓にあるからそっちも見てねんは-と(今日はまにゃ姫2個も更新だぉピンクのきらきら←ヒマなだけw)

★--コメント--★

がんばってね~

まにゃ姫様お疲れ様です
日々アフィリエイトの勉強とPCMAXの宣伝に努めておられるようでご苦労様です。寒くなってきましたので風邪などひかれませんよう、気をつけてください。
私も日々ブログの更新と棚ボタゲットした子とのメールにいそしんでおります。
ただPCMAXは最近レスが悪いのでご無沙汰です。
しばらく放置しておくつもりです。
クリスマスが近いのでとりあえず、プレゼント選びに悩む日々です。
まにゃ姫はどんなクリスマスプレゼントが欲しいですか?
参考までに教えて下さい。

>おけさん
レス遅くなってごめんなさい!
棚ぼたゲット?(≧∇≦)キャハ
いいなー♪まにゃも棚ぼたゲットしたい!
じゃあ素敵なプレゼントでクリスマスにその子是非落とさないとですね♪
プレゼントって悩みますよねー(ノД`)
まにゃだったら~…愛!(/ω\)ポ
って言う冗談はなしにすると~w、バックとかブーツとかファッションアイテム的なのは嬉しいかもです♪

悩むな~

ファッションアイテムですか~
う~ん、やっぱりバックかな?ブーツは足のサイズや形が合わないと難がありますからね。
ディオールのトータリー・ディオール・カナージュは一応ゲットしてあるんですがね。
そのほかにバックも付けるべきか・・・・
悩むな~

◆おけさん

トータリー・ディオール・カナージュいいなぁー!!
クリスマス限定ですよね♪
ナイスセレクトですよ~↑↑↑
女の子なら絶対喜ぶ☆

おけさん~まにゃにもぉ(つ∀`*)w

ってか、それがあるならバックはいらないと思います!
変に気つかわせちゃうかもだし。
何か付けたいなら~・・・
まにゃだったら逆に小さなかわいらしいぬいぐるみ(クリスマスカラーで緑か赤のテディベアとか♪)とか一緒にもらったら乙女心ドキュン!!かもですw

トータリー・ディオール・カナージュ

ご意見参考になります。とっても。
トータリー・ディオール・カナージュですが、はっきり言ってもはや手に入りません。ごめんなさい(TДT)
あれば、なんとかゲットして姫に貢物を捧げたいたいところですが、品薄にて今やYAHOOオークションでも5万超えてます。
それと、別な話ですがリリィさんや、ひカうさんとお知り合いになれました。(相互リンク済)まにゃ姫様のおかげです。ありがとうございました。


>おけさん
5万~!(TДT)しくしく・・・
まぁまにゃはさておき彼女喜んでくれるといいですね♪
リリィさんとひカうちゃんとお友達になったんだ??(≧∇≦)
わーい輪が広がりましたねぇ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |